SSブログ

ガリレオ 5話 視聴率 [ガリレオ]

スポンサーリンク




ガリレオの視聴率が第5話目にして20%を切ってしまった。

残念な結果です。

第1話が22.6%と好スタート、第2話が20.5%、第3話が21.1%、第4話が20.9%と4週連続で20%を超え2013年春のドラマで一番人気あるドラマでした。

ところがガリレオ第5話では、視聴率17.9%と低迷してしまいました。

気になるガリレオ第5話のあらすじは・・・

第5話には、桐谷美玲(23)と桐谷健太(33)はゲスト出演した。第5話は、若菜(桐谷美)という女性が殺人未遂事件の被害者となり、美砂(吉高)は捜査を開始する。

自宅で何者かにハンマーで頭を殴られた若菜は一命は取り留めたものの、生死の境をさまよっていた。

第一発見者は夫の知宏(桐谷健)で、若菜の危機を感じたという長野に住む若菜の双子の妹・春菜(桐谷美=2役)からの電話で帰宅したところ、倒れている 若菜を発見したという。

美砂は双子同士のテレパシーだと湯川(福山)に説明するが、湯川は偶然と思いこみだと聞く耳を持たない。

ところが、春菜が姉が襲われた瞬間に犯人の顔が浮かんだと証言していることを美砂から聞くと、 湯川は急に興味を示して…という展開だったのですが、イマイチだったのですかねぇ。

今人気の桐谷美玲ちゃんを起用したのに、コケちゃいましたねw

それでも17%の視聴率をとっていますし、まだまだ盛り返すことでしょう。

今後のガリレオに期待です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。